2020年9月12日土曜日

Daily Tweet: 9月11日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ ここにふたつのボタンがあります。ひとつは、あなただけが幸せになるボタン。もうひとつは、世界の全員が幸せになるボタン。あなたはどちらを押しますか?15分でお書きください。 #15minfw035

posted at 18:07:28

最近、トークイベントを聴講しているときに登壇者が「私、その点については〇〇だと思っていてー、で……」っていう、この「思いっていてー」で言葉を繋げる人が多いなぁ、って思う。ベンチャー企業系の人に多い。 あと、IT系の営業の人は相槌に「なるほどですねー」って言いがち。

posted at 20:11:07

[exblog] 散歩をすると気持ちが良い tomaki.exblog.jp/31657159/

posted at 21:17:36


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: