2020年5月2日土曜日

Daily Tweet: 5月1日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ ある大金持ちに、「宇宙旅行に行かないか?」と誘われました。ただし、200万円払わなければなりません。あなたは宇宙に行きますか?15分でお書きください。 #15minfw043

posted at 04:08:04

Kindle Unlimitedがこのタイミングで安かったので、3ヶ月お試しで登録してみた。本を探すの、なにげにたいへんそうだ。 amzn.to/2yemIiY

posted at 15:58:11

そうか、レビューズ終了か。Fans:Fansから続くブロガーマーケティングのプラットフォームも、終わりはあっけないものですね。メール一本で、本日サービス停止のお知らせ、と。 お疲れさまでした。いや、誰とは無く。

posted at 18:32:03

@wackey たいへんお世話になりましたー。また何かの機会に!

posted at 18:42:36

こないだ、2時間で作った本、読まんね? amzn.to/2StBucO 7月に、こういうのをつくるオンライン授業をやるよ。

posted at 22:59:21


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: