2020年4月22日水曜日

Daily Tweet: 4月22日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ あなたの名前の由来を教えてください。本名でも、ニックネームでも、どちらでも。15分で書いてください。 #15minfw108

posted at 04:07:57

「たのしい機械翻訳と電子書籍づくり」は本日開催 を投稿しました。 #エキサイトブログ tomaki.exblog.jp/31058763/ pic.twitter.com/xGpuSa4UYE

posted at 09:12:29

うちの会社は、誕生日休暇ってのがあります。で、今日は僕の誕生日なので、お休みをいただきました。と言っても、家でリモートワーク中なので、テレカンにも参加してますけどね。 昨日、コンビニで修正液を買ってきたので、今日は紙コップに唇を描きました。 #Stayhome発表会 #おうちで過ごそう pic.twitter.com/2eam8hmywY

posted at 15:43:25


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: