2019年12月8日日曜日

Daily Tweet: 12月8日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ でっかい時計が空に突然出現し、24時間のカウントダウンをはじめました。24時間後に何が起きるかは分かりません。あなたは何をしますか?15分でお書きください。 #15minfw049

posted at 04:07:23

久しぶりに、バーテンさんにつくってもらったジントニックが美味しすぎて、少し飲みすぎたかも。 神楽坂にある小劇場、メルシアークの一周年記念パーティ。 pic.twitter.com/Dso4MCAekF

posted at 04:23:45

昭和と平成のショービジネスが混じり合って、令和の時代に新しいチャレンジをするというような。そんな風を感じました。この場所、良いな。 pic.twitter.com/MuWUJSyNkC

posted at 04:26:51


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: