2019年10月31日木曜日

Daily Tweet: 10月31日のツイート

カナダの料理、美味しかったと思う。たぶん。乾杯の後で観光局の方にご挨拶しようとしてたら、もう無くなってた。みんな食べ盛り? #カナダ観光局 pic.twitter.com/v8YUYbYajg

posted at 00:30:36

前半のイベントの最後に、登壇者の集合写真。Monkey Majikのお二人、イアン・バーニー 駐日カナダ大使、グロリアさん、モリイさん、中澤佑二さん。で合ってるかな?記者向けの資料とか特になかったよね?オレ記者じゃないし。 #カナダ観光局 pic.twitter.com/VfkoW6I7TJ

posted at 00:41:24

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 2030年に「鳥取グリーン」という色が世界的に大流行します。普通の緑とはちょっと違うその色は、どんな色でしょう?15分でお書きください。 #15minfw013

posted at 04:07:25

5月に何かが当選して、8月に発送って聞いてたんだけど結局来なくて。問い合わせたら、10月中旬だよ、と。で、先日わざわざ「週末頃に届きます」と封書で連絡をいただいたんだけど、指定の期間過ぎてもまだ来てないようだ。 どうしたのかな?なんか、心配。

posted at 14:36:34


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: