2019年5月15日水曜日

Daily Tweet: 5月15日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 「この人は将来、絶対に大物になるだろう」という人物の名前を考えて、15分でできるだけたくさん書き出してください。 #15minfw047

posted at 09:37:22

銀座三越にアシックスウォーキングのPOP UP SHOPが期間限定オープン。3D計測のは僕も原宿でやったけど、足の形が分かるのでおすすめ。 #ある活推進部 www.mitsukoshi.mistore.jp/ginza/event_ca…

posted at 09:39:09

[exblog] 自宅で手軽に燻製できるのは楽しい tomaki.exblog.jp/30275628/

posted at 10:18:01

[exblog] 結婚指輪を落としかけた。というか、落として拾った tomaki.exblog.jp/30275653/

posted at 10:35:45

カバンの中から椿のタネが出てくるのは、日常生活においてよくあるありがちなあるあるですよね。いかがお過ごしでしょうか。 bit.ly/2Q39IBq pic.twitter.com/rJK0Gt3wsL

posted at 11:02:35

そうだ。金継ぎをやってみたい。漆で陶器をくっつけるやつ。あと、七宝も気になってる。彫金とかもね。うむ。

posted at 12:17:58

メールの受信トレイを見て「あ、そういえば今日メルマガを配信しなきゃだった!」と思ってよく見たら、既に配信されてた。きちんと予約配信の設定をしていたみたい。コビトの仕業? ▼こちらの合同メルマガに、月一回執筆しています。 www.edgerankbloggers.net/wordpress/subs… 画像にはいないけど、ちゃんといます。

posted at 14:30:57

@warashibe ありがとうございますー。無意識で配信予約をしてました。

posted at 14:51:08

@odaiji あ、そうなんですよ。画像、送りましたっけ?必要でしたら、送りますね

posted at 14:52:51

そういえば昨日、中の人に会えてうれしい → #メディアミートアップ に参加してきました。|吉田さえ子 (アンバサダーラボ) @ambassadorlab|note(ノート) note.agilemedia.jp/n/ne85069dd44a8

posted at 17:08:28

@odaiji DMで送りましたー!

posted at 17:11:33


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: