2019年1月19日土曜日

Daily Tweet: 1月19日のツイート

金曜の夜の、この深夜過ぎの電車な。誰か、盛大に吐いたみたいだね。

posted at 00:02:54

RT @tomakimaeda: Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary pic.twitter.com/aeXKXquqMn

posted at 00:08:10

多角形の呼び方、みんな興味あるみたいだね。八角形のスマホをレビューしてた頃の記事。いまだにアクセスがある。 tomaki.exblog.jp/23164914/

posted at 00:13:16

2001年頃に仕事でつくった企業サイトがまだ残っててびっくり。新着情報は2004年で止まったまま。会社はまだ存在してるのかな?

posted at 00:18:22

乗り継ぎ、終電には間に合ったんだけど、いろんなとこで吐瀉物トラップがひどくて、とっとと電車から降りて歩くことにした。階段には今まさにリバースモードフルスロットルな人もいて。新年会?なのかい?

posted at 00:34:42

週明けの提案資料なんかまだ全然終わってなくて、土日もバンバン稼働決定。絶対終わらせる。予定だけどなぜかここで出てくる富士山。摩訶不思議、那由多。

posted at 00:38:12


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: