2017年8月5日土曜日

Daily Tweet: 8月5日のツイート

Tomaki MaedaのVALU valu.is/tomaki #VALU #バリュ

posted at 02:14:06

最近、飲み会が苦手だ。酒は嫌いじゃ無いし、みんなで集まるのも楽しいけど、時間がもったいないと感じてしまう。一度酔っ払うと、そのあと頭がうまく機能しないから、やりたいことができなかったりする。ま、やるけど。

posted at 02:24:44

オトナなんだから、もうちょいうまくやらないと。にしても、さすがにいく必要もない飲み会には参加する気はない。目的がわからず、ただ酔ってガス抜きをしたいだけの飲み会の不毛さと言ったら。

posted at 02:27:48

若い頃は、酔っ払えば良いってだけの飲み会もそれなりに楽しかったけど、今はアルコール度数と量はともかく、美味しいお酒を気が置けない仲間と味わいながら飲む方が好きなのです。

posted at 02:30:58


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: