2017年6月29日木曜日

Daily Tweet: 6月29日のツイート

【AD】BenQ社製のWebデザイナー向けディスプレイ「PD2700Q」を堪能できる実践的ワークショップイベント を投稿しました。 #エキサイトブログ http://ift.tt/2u1boQl http://pic.twitter.com/jyAVm67AbA

posted at 07:34:35

レポートを書いたら、登壇者の名前を間違えてた。しかも2回も。1回目は、下書き時点では合っていたのに、提出した時になぜか間違えてた。2回目は、オフィシャルサイトのプレスリリースからコピペしたから間違いようがないのに、そもそものリリースが誤字。ただ、普通に読めば気づく間違いなのに…

posted at 11:53:02

どうも、寝不足と食事不足でかなりまいってる。作業が追いつかない。日本時間で仕事して、こっちのイベントも参加して、とか。困ったな。

posted at 11:54:33

さて、今日の分のレポートにとりかからないと。と、日本の分の仕事も。

posted at 11:55:45

今日はもうすぐ20時だが、朝飯しか食べれてない。ま、イベントの出展ブースが面白くてずっと見てたからなんだけど。

posted at 11:56:42

夜中の11時過ぎに、ようやく夕飯。これ。さすがにきつい。昼抜き。 ift.tt/2sk1egr http://pic.twitter.com/SSkLy9M5Jy

posted at 15:29:39


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: