2017年3月31日金曜日

Daily Tweet: 3月31日のツイート

そして、誰もいなくなったイベント会場。 ift.tt/2ogV66t http://pic.twitter.com/LUht5w4RdO

posted at 10:08:33

遠くに見える、野球場。 ift.tt/2nFEhAB http://pic.twitter.com/Yg7sWQNdvj

posted at 10:13:04

4/2のAmazonタイムセールに、「おもいでばこ」があるぞ! amzn.to/2nl7X2D

posted at 13:13:34

RT @nenzab: 今日は新宿にて綾瀬はるか開催!#PR #おつかれさまですジャイアントコーン http://ift.tt/2nluWKP

posted at 13:16:20

今新宿に行くと、ジャイアントコーンがもらえるイベントをやってるよ。 VRの綾瀬はるかさん、めちゃかわいかった。 http://ift.tt/2mUBlRF #おつかれさまですジャイアントコーン

posted at 13:25:15

おもいでばこの新機種(PD-1000S)が出たので、2つ目を買おうかどうしようか悩み中。旧機種でもソフトウェアアップデートで普通に便利に使えるからなぁ。 amzn.to/2ohswSw

posted at 13:50:53

やぁみんな、『知ったかぶりの英単語講座』の時間だよ。今日の単語は“touche”。オードリー春日が次に考案中の一発ギャグだよ。(ホントの意味は、「こりゃ一本とられたね!」です)#超短編小説 #microstory

posted at 13:51:36

むしろ、4月2日限定のAmazonプライムセールで安くなってたら、旧機種の2個目を買うっていう選択肢もあるのか。家族写真用に一台と、あとはとりあえずなんでも写真や画像を突っ込んでおく一台と、分けて管理すると便利。 amzn.to/2mUMSjZ

posted at 13:52:26


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: