2016年11月24日木曜日

Daily Tweet: 11月24日のツイート

今日から、新しい中古のコンデジを使い始めてみる。海外に行くので、その場所を連想するデザインと色のカメラにしてみた。白の、角ばったニコンだよ。そのカメラの初日に雪っていうのもなんか良… ift.tt/2ftdxz0 http://pic.twitter.com/NMtNmU4wr4

posted at 10:50:02

やぁみんな、『知ったかぶりの英単語講座』の時間だよ。今日の単語は“alumni”。アルミ製ってことではないかと思うんだ。(ホントの意味は、「卒業生」です)#超短編小説 #microstory

posted at 13:16:32

作品をちょこっと置かせてもらいます! http://twitter.com/tenori_an/stat…

posted at 13:54:08

ちょっと古くてボディに傷がついてるニコンの中古カメラを衝動買い。白色のカメラで、なんとなく来月訪れるチェコのイメージにぴったりだったので。テストで撮り始めてみたら、すげー相性ぴった… ift.tt/2g6r2mK http://pic.twitter.com/k2X8mU84N2

posted at 14:40:18


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: