2016年2月29日月曜日

Daily Tweet: 2月29日のツイート

なんかよくわからんな。社長にインタビューを申し込んで、担当者が対応しますって返事をもらって、なんでウソつきなの?きちんと、担当者にはインタビューできたんでしょ?その記事は書いたん?

posted at 04:32:22

ネットニュースは既出の情報のまとめか、個人的主観の憶測とで成り立ってる事が多いよね。でもそれはそれ、そういうものだ、と。分かった上で読んでる。

posted at 04:42:07

直接取材したファーストハンドの情報は貴重だし、評価されるべきものだけど、濁流にミネラルウォーター注いでるみたいな感じがなんか切ない。

posted at 04:43:31

濁流を俯瞰して見るのも大事。アキュムレイティブで、コレクティブな情報の流れ。

posted at 04:45:20

会場の設営と撤収のお手伝い。おもちゃでできた恐竜を慎重に運びます。 http://ift.tt/1QevYCx

posted at 04:58:20

ハーフマラソン分くらい http://ift.tt/24w71ty

posted at 05:16:15

昨日の明け方の散歩。、 http://ift.tt/1QevYSN

posted at 05:26:28

アメ横 http://ift.tt/24w71tA

posted at 05:27:54

[exblog] 東京マラソンの日、ハーフマラソン分のウォーキング exci.to/1LO8K1T

posted at 05:31:08

[exblog] 3331で開催された「かえっこ」のお手伝いをしてきました exci.to/1RxSFlq

posted at 05:31:47


by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: