2015年11月23日月曜日

【写真】 読了。『千住宿 情け橋』 日本酒をテーマにしたビブリオバトルで紹介されたにしては、酒の描写が少なかったな。冒頭の酒合戦くらい。まぁ、それはそれで。 ちょうど昨日日光江戸村に行ってたので、最後の方はよりリアルに情景が思い浮かんだ。知ってる地名も出てきて、面白かった。


http://flic.kr/p/ArHxAL 読了。『千住宿 情け橋』 日本酒をテーマにしたビブリオバトルで紹介されたにしては、酒の描写が少なかったな。冒頭の酒合戦くらい。まぁ、それはそれで。 ちょうど昨日日光江戸村に行ってたので、最後の方はよりリアルに情景が思い浮かんだ。知ってる地名も出てきて、面白かった。 via Instagram ift.tt/1Lv2Qkp
撮影日: November 23, 2015 at 08:16AM
撮影者: TOMAKI

0 件のコメント: