2015年5月29日金曜日

Daily Tweet: 5月29日のツイート

例の合成したインスタ系の写真ではなく、これはホントにプリントしてつくった作品。 http://ift.tt/1dB6VLp

posted at 09:18:18

今回のキューブは、こんな作品になりました。 http://ift.tt/1dB6VLr

posted at 09:19:30

六本木ヒルズのてっぺんで撮った写真。摩天楼である。 http://ift.tt/1Fk8moi

posted at 09:21:53

あとは、こんなのとか。メイカーズベースでこの作品をつくってるとこを写真に撮って、組み込みました。 http://ift.tt/1Fk8jJe

posted at 09:24:33

最初はUVレジンで作ってたんだけど、仕上がりに納得いかなくて、セメダインのシーリング剤をワーーーーって塗ったらそこそこ良い感じになりました。 http://ift.tt/1dB6VLt

posted at 09:26:39

よく見るとあちこちショボいけど、これはこれでイーんだ!と、開き直り。 http://ift.tt/1dB6WyX

posted at 09:40:10

お、「Amebaみんなの編集局」に登録して以来、(初回特典の報酬以外では)初めて報酬が発生した。なんか、報酬付与のルールが変わったみたいですね。

posted at 10:13:09

アメリカ留学中に初めて購入した車、69年式のVolkswagen Bus。思い出の車です。 http://ift.tt/1dB6WyZ #ベストカーアンバサダー

posted at 11:25:42

僕が好きな戦争映画は「プライベート・ライアン」です。スピルバーグ監督らしい、登場人物の心の動きやストーリーがていねいに描かれた名作です。 #スカパー映画部

posted at 11:29:38

「第31回東京ブロガーミートアップ参加者募集 「 モバイルについて(端末・デザイン・広告など)」」に申し込みました! http://ift.tt/1cT9LUL

posted at 12:04:57


by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: