2015年1月28日水曜日

Daily Tweet: 1月28日のツイート


ちょっとした実験というか、単なる思い付きなんだけど、ここしばらくずっと同じ服を着てる。ジーンズはもともと一本を履き潰す派。今年の正月休みに買い換えて、... by TOMAKI (@kujimakoto) #ShortNote http://ift.tt/15Lyz3C


posted at 00:08:28




夢なんてクソくらえ by TOMAKI (@kujimakoto) #ShortNote http://ift.tt/1tmAmY5


posted at 00:31:25




23時21分にオフィスの照明がいったん落ちる、以前は23分だった。暗がりの中、入り口まで歩いて行って、スイッチを入れ直すタイミングで振り返ると、そこにでっかく東京タワーが見えてるはずなのだが。


posted at 00:48:20




どうも記憶が曖昧だ。明らかに見覚えがある人なのだが、どうやらなんの接点もないらしい。単に誰かと間違ってるだけなのか。にしては、やたらと記憶のアウトラインがビビッドである。


posted at 00:53:01





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: