2014年8月31日日曜日

Daily Tweet: 8月31日のツイート


やばい。着てるものを全部剥ぎ取って、髪の毛からなにから、全部毟り取りたくなる。400二本目。200くらいまでは、「お、もしかしてオレ行けっかも」とか思うのに、ラストの力入らなさ加減は異常。自分の身体が「着ぐるみか」ってくらい。


posted at 00:07:15




よし、課題は見えたし、やるべきことは決まった。なんとなく、本番まで見えてきた気がする。高校時代のイメージはいったん払拭して、再スタートのイメージで。


posted at 00:10:32




にしてもあれだ、やっぱオレは短距離好き。


posted at 00:11:13




懐かしいな。この、走った後のどうにでもなれ的な疲労感含めて。両耳の後ろがズシズシ痛い。40にもなって、またこれを味わえるのは幸せなことだ。そういえば、マスターズ陸上連盟から、会員証みたいなのが届いてた。あとで見てみる。


posted at 00:26:02




ヤマハ発動機さんからもなにか届いてた。あとで見る。


posted at 00:26:27




サントリーさんからなにか届いてた。多分、応募した本。後で見てみる。


posted at 00:26:57




BlackBerryはいっこうに届かず、ARROWSはまだ返却できてない。カルマ的な。尻尾追いかけぐーるぐる。


posted at 00:28:05




そうだ、ひとつわりかしシリアスな問題があって、当日の出場種目のスケジュール見たら、100と400の間に、30分しか時間がなく、アップができないどころか疲れが抜ける気がしない。出走順によっては、30分もない可能性がある。


posted at 00:30:59




最悪、当日の走る順番とコンディションをみて、どちらかに絞るかもしれない。


posted at 00:31:32




そういえば、アートハッカソンには落選したようだ。せめて連絡くらいくれたらいいのに。


posted at 00:33:29




というわけで、明日は全く予定がない日。世間は夏休み最終日。細かい雑事を片付けて、スッキリしよう。


posted at 00:36:39




三三三市、三日目の人たちはFBで告知されてていいなー。僕は、ひっそりと本日で終了。明日、遊びに行ってもいいんだけど。


posted at 01:09:49




Not quite ready to get some sleep.


posted at 01:29:51





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: