2014年3月19日水曜日

Daily Tweet: 3月19日のツイート


あと30分くらい寝てても良かったんだけど、起きられなくなりそうなので、思い切って起きる。さてさて、今日も一日色々頑張ろう。


posted at 05:48:32




“絵に描いたモチ”ならぬ、“絵に描いたオモチャ”っていうワークショップを考え中。オモチャの絵を描いて、それが実際にもらえたら、楽しくない?今月30日の開催に向けて、色々諸々調整中。


posted at 05:53:37




あったーらしっいー、あーさがっきった。 http://ift.tt/1l1oHZi



posted at 06:13:07




朝のクモ http://ift.tt/1cWRs6x



posted at 06:59:52




通用門から


posted at 07:00:18




5時に目が覚め、6時に家を出て、7時に会社に着き8時から会議。9時に社食で朝飯食って、仕事しながら今10時。今日は1日がやけに長い。


posted at 10:16:00





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: