2014年1月26日日曜日

Daily Tweet: 1月26日のツイート


薬のせいか、まだなんとなくぼんやり。知覚感覚の輪郭がもやっとしてる。今日、娘と俳句をつくった。白くまカフェとウルトラQをタブレットで見た。熱はおさまってきたけど、頭痛がひかない。


posted at 03:41:35




うーん、このTwitterアカウントのタイムライン、ホントカオスになってきた。普段はリストで読んでるからあまり気づかないけど、フィルターなしのタイムラインがもう意味不明な事に。アルファベットならまだしも、アラビックとかキリル文字になるとそもそも読むことすらできない。


posted at 03:52:09




RT @forestonia: Эстония на Grune Woche показала достижения своего щадящего сельского хозяйства | wp.me/4uA8


posted at 03:53:56




アラビア文字を自動翻訳してみたら、「涙が不在招待されました ここで疲労 まぐさ 喜びの憂鬱意識」とかなって、余計に意味不明。


posted at 04:01:30




風邪で長いことベッドに入ってたら、身体の節々筋々がバッキバキ。マッサージとか普段はしてもらったことないけど、いっぺんオーバーホールでしてもらいたい気分。


posted at 04:26:43




なんとか文章書けるようになったのは良いけど、なんかリズムがつかめない。一筆書きみたく理路整然じゃなく、バケツでドシャッって書いてしまう感じ。


posted at 04:29:01




あと、読むとき活字がどっと流れ込んできて制御できない。フィルターなしでどかどか入ってくるから、疲れる。まだ本調子ではない。


posted at 04:30:29




うん、熱は下がった。まだ頭痛は残ってるけど。


posted at 11:21:34





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: