2013年12月24日火曜日

Daily Tweet: 12月24日のツイート


オンラインサーベイって、回答対象者がネットユーザーっていうことで、そこに既に偏りが出てるけど、それを理解した上でうまく数字を使うと分かってくるものがあったりもする。データを分析する際に、その出自とバイアスを理解することが大事。


posted at 08:28:39




多分この本、以前読んだことがあるような気もするけど、図書館で借りてみた。先日のカナダの旅で、ユーコン川をじっくり見る機会があったので。 instagram.com/p/iSGOVWmpql/



posted at 08:35:08




図書館の本をオンラインで予約ができるのって素晴らしいよね。地元の図書館と、会社の近くの図書館でいつも使ってる。もちろん、書架を歩き回って気になる本を探すのも好きだけど。


posted at 08:37:55





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: